嵐のみんなへ

嵐に対する私の気持ち書いてみました。





ある日、本屋さんでMyojoをパラパラと見ていたら

「この人かっこいい!」

f:id:ik_3113:20161231132541j:plain

相葉ちゃんに一目惚れ。

いや、この写真ではなくて、このときにのあいで気球に載った写真があったと思うんです。

それ見てです。笑

当時小学生。
「お母さん!この本買って!」ってお願いしました。

多分これが嵐を好きになったきっかけだと思います。






嵐を好きになって、初めて録画した番組

Mステのスーパーライブ

f:id:ik_3113:20161231153148j:plain

この頃は年末のどの歌番組もトップバッター




2001-2002のカウントダウンコンサート

f:id:ik_3113:20161231154154j:plain

f:id:ik_3113:20161231154211j:plain

この背中に

「5年後、あなたたちのファンで東京ドームを満員にするんだよ」

って教えてあげたい。




ピカ☆ンチ

f:id:ik_3113:20161231181201j:plain

映画が終わった後に、嵐本人がそこにいるわけじゃないのに、会場みんなが拍手していて、本当に温かい空間でした。




初めての24時間テレビのメインパーソナリティ

f:id:ik_3113:20161231151709j:plain

「トップになりたいって夢絶対叶えようね」

私にとってのトップはいつだって嵐だったよ。




大好きないざッ、NOWコン

f:id:ik_3113:20161231183546j:plain

いつかまた「途中下車」を聞きたい。




もう嵐の思い出を書いていくとキリがない!

紅白始まってしまうので、ここら辺りにしておきます。笑



2007~2008年頃から、嵐はどんどん大きくなっていきましたね。

嵐は何にも変わっていない。

そう分かっていても、子どもの私は喜びよりも寂しさが勝ってしまって。

布団を頭まで被って泣いた夜もありました。笑

そして5×10のコンサートを見て、嵐から離れてしまいました。




今日ずっとこれ書いてるんですけど、何回書いてもここから下がまとまらなくて。

もうただ一言。

今年気がついたけど、私はやっぱり嵐が好きなんだ。





そんな嵐が紅白の大トリ。

こういう気持ちを「感慨深い」と言うのかな。

年を重ねた今は、どんなときも嵐は何も変わらない嵐だって思えるから。

(...本当は時々昔に戻りたいと思うけど。笑)

だから今日は素直に応援できるはず!

昔のファンはテレビの前で応援しています。




嵐を応援してよかった。