幸大くん お誕生日おめでとう

幸大くんお誕生日おめでとうございます。

29歳。

 

初めて生で幸大くんを見たのはPLAYZONE2010でした。

金髪の超イケメンなお兄さんでした。

あれから8年・・・。

全然変わらないですね。

ずっとずっと超イケメンなお兄さん。

かっこよさを維持できる幸大くんは本当にすごいなと思います。

 

幸大くんの出演するコンサートや舞台に中々当選することができなくて、生の幸大くんを見られぬまま、もう3年くらい経ってしまっています。

雑誌やTV、Jr.情報局の動画から幸大くんの元気そうな姿を見て嬉しい気持ちになっています。

社会に出て、落ち込んだり、悩んだりしたときに幸大くんの笑顔から貰ったパワーは本当に大きなものでした。

ありがとう幸大くん。

正真正銘のTheアイドル!

 

幸大くんに悔いの残らない20代ラストの1年を過ごしてほしいですし、何歳になってもかっこいいお兄さんでいてほしいです。

幸大くんならいてくれるでしょう。

これからも感謝の気持ちを忘れない笑顔の素敵な幸大くんでいてください。

また生の幸大くんを見られる日が来ますように。