稲葉くんお誕生日おめでとう!


1990年10月17日生まれ今日で17歳になりました!

 

...先月、私も同じようなことを言っていました。

ここまで来ると17歳と言いたいよね、稲葉くん。笑

 

 

稲葉光くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

初めてステージに立つ稲葉くんを見たのは18歳でした。

ただでさえ背が高くて目立つのに、髪の毛盛り盛りで、眉毛が細くて、怖そうなイメージでした。

 

それが、2016年12月号のWinkup

稲葉くん・福士くん・如恵留くん・しめちゃん・閑也くんの座談会での稲葉くんの発言。

 

「あるよね、そういう時期。世の中すべてのことに反発したくなるっていうかさ」

「そういう時期を経験してこそ、目に見えない絆みたいなものが生まれるわけだからさ」

 

いつの間にか立派なお兄さんになられて感動してしまいました。

 

 

当たり前ですけど、友達でも何でもないのに、同い年だからか勝手に親近感がわいてしまうのが稲葉くんです。

そして夢の中でいつも恋をしています。笑

「バカじゃないの!?」ばかり言っていて素直になれません。

私の気持ちに気づいて、稲葉くん。(気持ちが悪い)

 

 

冗談はさておき、同い年の稲葉くんがリーダーとしてグループを引っ張ったり、支えたりしながら、活躍している姿を見ると、自分ももっと仕事頑張ろうって思うのです。

MADEは来年5月には結成10周年!

更なる活躍を期待しています!

 

改めて稲葉物置くん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な27歳を!

頑張ろうアラサー!!!