宇宙Six単独公演

宇宙Six単独公演初日おめでとうございます。

そして幸大くん。

初の単独公演、本当に本当におめでとう。

遂にこの日が来ましたね。

ずっとずっと待っていました。

 

こんな日に言うことじゃないけれど...

本当は1度でもいいから“MAD”として単独公演をする彼らが見たかったんです。

どうしてもどうしても見たかった。

ずっと応援することができるグループではないと分かっているから“MAD”の単独公演を見られたら、もう悔いはないなと思っていました。

もう“MAD”がなくなって1年半もたつのに、ずっと引きずってきました。

 

でも今回のTVfanでの幸大くんの言葉。

「僕はJr.内の大所帯グループから始まっていろんな経験をしてきて~」

宇宙Sixは今の自分にとって本当になくてはならないし、だからこそグループで絶対大きくなりたい」

 

もう「えむえーでぃー」という言葉を幸大くんの口から聞くことはできないかもしれません。

でも、えむえーでぃーとして過ごした日々があったから今の幸大くんがいると思います。

そして「何よりグループ名がなくならなかったことがよかった」と言ってくれるくらい、いつもグループを大切にしてくれた幸大くん。

そんな幸大くんが「宇宙Sixで絶対に大きくなりたい」と、宇宙Sixをすごく大切にしているんだなと感じたので、私も前を向こうと改めて思いました。

ファンはついていくことしかできませんから!

 

でも、本当に本当に勝手な意見ですけど、この公演は「“MAD”の単独公演が見たい」と願ってきた“MAD”ファンの気持ちも乗せた公演でもあるんじゃないかなって思います。

 だから幸大くんが最高の笑顔で、最高のパフォーマンスをしてくれることを願っています。

いや、絶対そうなりますよね!

 

宇宙Sixが大好きになれる最高の公演になりますように。