幸大くん お誕生日おめでとう

幸大くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。


正直に言います。

今年もこうやって幸大くんのお誕生日のお祝いをできるとは思っていなかったんです。


幸大くんがよく言ってくれる言葉。

「ずっと一緒」

その言葉を信じています。


でも昨年は、クリエの出演者に名前がなかったり。

ABC座に出られなかったり。

They武道やMADEが載っている雑誌に、一緒に載らなかったり。


私はネガティブ思考なので、考えたくないけど、覚悟を決めなくてはいけないかなって。

よく「泣くのは最後でいいんだから、今は泣かない」って思っていました。


応援しているほうがこんな気持ちになるのだから、幸大くん本人はもっと悔しかったり、辛かったりしたろうなと思います。

だからこそ28歳の幸大くんには、昨年の悔しさを挽回できるくらい活躍の場が増えることを願っています。


幸大くんの素敵だなと思うところ3つ挙げてみます。

①感謝の気持ちを言葉にしてくれるところ

心で思っていても、言葉に出さなくては相手にはなかなか伝わらないと思います。

「ありがとう」と言われたくて応援しているわけではないけれど、でもやっぱり幸大くんが「ありがとう」と言ってくれると、「ありがとう」と言える人を応援していてよかったなと思えます。


②応援していている人たちの気持ちをわかってくれているところ

応援している人の気持ちをわかってくれているからこそ、「ずっと一緒」と言ってくれるのだろうなと思います。

「こうしたら応援している人たちが安心してくれるかな」と、わかってくれている、考えてくれているのが伝わります。


③損得で人間関係を選ばないところ

活動が少なかった時期、色々な先輩方が幸大くんの話題を出してくれて、幸大くんが元気なことがわかりました。

これは、紛れもなく幸大くんがこれまで築いてきた信頼関係だと思います。


幸大くん、辛い時期を乗り越え、今年もこうやってお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。

この先、幸大くんがどんな道を選んでも、こんなにもたくさんの思い出をくれた幸大くんにはもう「ありがとう」しかありません。

幸大くんの人生は幸大くんのものだから。

でも、幸大くんがこれからも「ずっと一緒」と言ってくれるのなら、私ももっとポジティブになって、その言葉を信じて応援したいと思います。

幸大くんが、宇宙Sixが、もっともっと活躍できるように、もっともっと応援したいと思います。


その名の通りに、28歳の幸大くんが大きな幸せで包まれますように。

応援させてくれてありがとう。