なうぇすと

今年初めてのジャニーズ活動

f:id:ik_3113:20170103225516j:plain

仲良し同期に誘ってもらって、ジャニーズWESTのコンサートに行ってきました。

知っている曲は少ないのですが、それでもとにかく楽しかったと思えるコンサートでした。



MCで藤井くんが幸大くんの名前を出してくれました。

「紅白の後、相葉くんの家で相葉会を開催。
メンバーは、相葉くん・横山くん・風間くん・松崎くん・藤井くん・幸大くん。
相葉くんのお母さん手作りのお節を食べた。」

・・・と私は解釈したのですが、全員が元旦に集合したのかは確かではないのかもしれません。

誤った情報でしたら、すみません。
詳しくは藤井くんに聞いてください!笑



ジャニーズWESTのコンサート、すごく温かい気持ちになれました。

本当にニュアンスでしか覚えてないんですけど、

中間「明日からも皆が頑張れるようにこの歌を送ります」

桐山「僕らを見ると頑張れると思えるようなグループになりたいです」

重岡「応援したいときに応援してください。僕らがダメなときは怒ってください。2017年も頑張りましょう!!」

明日からの仕事が憂鬱な私は涙が出そうになりました。

みんなの笑顔が素敵で、元気を貰えて、これがアイドルだって思いました。

その気持ちをずっと忘れないでほしいです。

関西ジャニーズJrの子たちも、みんな一生懸命踊って、会場を盛り上げていて、見ていてとっても気持ちがよかったです。



明日からの仕事が憂鬱だけど…
今日のコンサートから貰った力で頑張りたいです。