2017年

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も、幸大くんだの、阿部くんだの、最近熱が復活した二宮だの、なんだのかんだの言って、一体あなたは誰が好きなんだって感じだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



大晦日の夜は紅白を見て過ごしました。

f:id:ik_3113:20170102162708j:plain

嵐の姿を見て、胸がいっぱいになりました。



そして、相葉くん。
司会お疲れ様でした。

ものすごいプレッシャーだったと思います。

色々な意見があるんだろうけど、
私は「相葉ちゃん、お疲れ様」と言いたいです。



紅白の後は、ジャニーズカウントダウン

宇宙Six

f:id:ik_3113:20170102214300j:plain

TAKE ME HIGHERのバック嬉しい!

f:id:ik_3113:20170102214446j:plain

「2017年、宇宙Sixが絶対活躍できる!」と思えたカウコンでした。



f:id:ik_3113:20170102214958j:plain

この衣装、にのはお買上げかな。笑



笑顔がいっぱいの1年になりますように。